これまでに何度となくいろいろなダイエットに
取り組んできましたが…。
成功した物は一つもありません。
初めてのダイエットは果物です。
りんごやバナナはテレビでも取り上げられていたくらいですから簡単に痩せられると思っていたんですが
お通じが良くなっただけで痩せませんでした。
この時の期間は1ヶ月程度です。
2度目のチャレンジはサプリメントです。
DHCやスリムドカンを試しました。
きららウォーターサーバーと一緒に申込しました
毎日飲むことを習慣づけることが難しく
途中から飲まなくなり結果、痩せることなく
終わりました。
この時の期間は3週間程です。
3度目のチャレンジはフラフープと縄跳び。
そもそも、楽して痩せようなんて言うことが
間違いだった!と思い運動系に変えてみました。
大人用フラフープと縄跳びを購入し
子供達と一緒に遊びながらやれば!っと始めました。
が、インドア派の子供達、なかなか一緒に外に出ることはなく呆気なく終了。
この時の期間は1週間くらいです。
4度目のチャレンジはダンスです。
ビリーズブートキャンプ、コアリズム TRF。
この中で一番長くやれたのはビリーズブートキャンプです。
動きが早くもなく遅くもない。
ただ、一つのストレッチが長いため一枚のディスクを
終わらせることができなかったです。
ビリーズブートキャンプの期間は2ヶ月程度です。
コアリズムも動きこそは早くないです。
ただ、とてもなめらかな動きで割とゆっくりなので
すぐに飽きてしまい長続きはしませんでした。
コアリズムの期間は半月ほどです。
TRFは知っている楽曲でノリもよく
楽しくできるかな~。って思い友達に借りました。
しかしながら動きが早すぎてついて行けない。
動作の練習はあるが今一つ分かりにくい。
で、1日で終わりました。
最後に、ヨガをやりましたが
仕事が忙しくなり合間合間にやることもできなくなり
現在に至る状況です。